Search

Recent Posts

広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応 - Web担当者Forum

広告運用ツール開発・販売を行うShirofuneは、「Google」「Yahoo!」「Facebook」「Instagram」の広告運用を自動化する同社のツール「Shirofune」が、Yahoo!の広告「YDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」からリニューアルされた「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応した、と5月29日発表した。

全ユーザーに移行機能が提供されたYahoo!広告 ディスプレイ広告のキャンペーンへの自動入札機能に対応した。Yahoo!広告 ディスプレイ広告はYDNと違い、自動入札が広告グループ単位までになり、ツールのShirofuneもそれに準じる。機器、エリア、ユーザー属性などの入札調整比は、従来通り自動的に最適化する。

ツールのShirofuneはリニューアルに伴う変更に自動で対応。ユーザーは内容を把握する必要がなく設定変更なども不要で、これまでと同じように運用できる。2019年11月に対応を始めた媒体の入札最適化とShirofuneの予算管理・アロケーション(配分)最適化の併用による自動入札機能も、リニューアルに対応している。

Let's block ads! (Why?)



"自動的に" - Google ニュース
June 01, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/2XjIHip

広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応 - Web担当者Forum
"自動的に" - Google ニュース
https://ift.tt/36ORpra
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応 - Web担当者Forum"

Post a Comment

Powered by Blogger.