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コロナ禍で変わる「これまで」と「これから」のお客様とのコミュニケーションのあり方 - AdverTimes(アドタイ)

顧客とデジタルで繋がり幸せに寄り添えるコミュニケーションの考え方

未曾有の事態により生活が一変し、企業は顧客とのコミュニケーションの見直しに迫られています。不要不急の外出を避けて在宅時間が増加したことに伴い、オンラインへの接触時間が増えたため、デジタルチャネルで顧客と最適なコミュニケーションを行う重要性がさらに高まっています。

企業担当者の即応力に依存した顧客接点を事態の終息に向けて、日々刻々と変化するオンライン・オフラインの顧客行動を正確に捉え、最適なチャネル・最適なタイミングで行うメッセージを受け取ったお客様が幸せになる「これから」のコミュニケーションに変えていくかについて考察して参ります。

前半は「これから」のコミュニケーションが今までと比べてどうあるべきかについてお話し、後半ではMarketing Cloudでどのようにクロスチャンネルコミュニケーションを実現するかについてご案内致します。

開催概要

日時
日時:2020年6月19日(金)14:00〜15:00

会場
ウェビナー(オンライン)

参加費
無料

対象
・デジタルマーケティングに興味関心のある方
・顧客データを利用してパーソナルなコミュニケーションを実現したい方
・複数のチャネルに渡って一貫したコミュニケーションを実現したい企業の方
・オフライン接点が持てず、デジタル接点の使い方・作り方についてお考えの方

主催
株式会社セールスフォース・ドットコム

下記の課題を感じられているマーケッター様のセミナーです。
– クロスチャンネルでのコミュニケーションを実施したい
– 顧客データを利用したパーソナルなメッセージングを行いたい
– オフラインとオンラインを組み合わせたコミュニケーションを実現したい

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"コミュニケーション" - Google ニュース
June 03, 2020 at 10:01AM
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