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【無料公開】テレワーク時代のコミュニケーション術をまとめたホワイトペーパーリリース - 時事通信

[株式会社ニット]

400人がフルリモートで働くニットのオンラインコミュニケーションバイブル

株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役:秋沢崇夫、以下ニット)は、5年前よりフルリモート前提で創業し、現在、400人が日本全国・世界33カ国からオンラインで業務を遂行しています。これまでのオンラインコミュニケーションの知見・ナレッジをバイブルとして無料公開致します
資料ダウンロード:https://help-you.me/downloads/

ホワイトペーパーリリースの背景

新型コロナウィルスの発生をきっかけに、リモート環境での事業運営をされる企業様も増えました。おおよそ、事業推進は出来ているものの、オンラインでのマネジメントやコミュニケーションにおけるご相談を多くいただくようになりました。したがって、今回は、【オンラインコミュニケーション術】に関するノウハウをまとめ、無料で公開することに致しました。少しでもオンラインでのマネジメントに貢献できましたら幸いです。

INDEX

1.はじめに
2.コミュニケーション徹底比較
 ◆コミュニケーション方法 メリット・デメリット
 ◆コミュニケーション方法 得られる情報量の違い
 ◆ニットのコミュニケーション方法
3.テレワーク時代こそテキストコミュ力を磨け!効果的なチャット活用術
 ◆チャットコミュニケーション 3つの心構え
 ◆効果的な5つのチャット活用術
 ◆コミュニケーション「頻度」の設計で心理的安全性を担保せよ
 ◆業務時間の設計より、雑談時間の設計を
4.テレワーク運用時に気をつけたいメンタルヘルス
 ◆今後想定される事態「コロナ鬱・在宅ワーク鬱」
 ◆テレワークで気づけない「サイレント鬱」

資料ダウンロード

こちらからお願いします:https://help-you.me/downloads/

株式会社ニットについて


「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンを掲げ、5年前の創業時からフルリモートを前提としたマネジメントを実施しており、現在日本全国、世界33カ国に在住の400名のリモートワーカーが在籍しております。業務遂行だけではなく、オンラインでも温かい繋がり・コミュニティを開発していく方法を模索しております。

<会社概要>
会社名  :株式会社ニット
代表者  :代表取締役 秋沢 崇夫
本社所在地:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
設立   :2017年8月 ※2015年 HELP YOUサービス開始
事業内容 :バックオフィス系の業務(人事、経理、営業事務、資料作成など)をオンラインでアウトソーシングとして請ける「HELP YOU」の展開。業務仕分けコンサルティング、テレワークの研修・コンサルティング、コスト最適化サービスも実施。
URL   :https://knit-inc.com/

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ニット
広報担当:小澤
電話番号:050-5212-5574
メールアドレス:info@knit-inc.com

企業プレスリリース詳細へ (2020/09/18-10:16)

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September 18, 2020 at 08:16AM
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