Search

Recent Posts

ミューズの薬用石けんと自動ディスペンサーのセットなら、手洗い習慣が簡単に身に付きそう! - GIZMODO JAPAN

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

全国的に外出自粛要請が解除されましたが、第2波に警戒して、新型コロナウイルスの感染対策は引き続き必要です。

そんな「新しい生活様式」に合わせて、帰宅したらしっかりと手指を洗う習慣をつけましょう。今の時期に流行る食中毒の対策にもなりそうですね。

そこで、薬用石けんで有名なミューズのアイテムが役に立ってくれそうですよ。

ミューズの泡石けんと自動ディスペンサーのお買い得なセット

Image: Amazon.co.jp

ミューズの「ノータッチ 泡ハンドソープ(グレープフルーツの香り・本体ソープディスペンサー+詰替250mlセット)」は、植物由来洗浄成分・低刺激性・アレルギーテスト済みの薬用石けんと、手をかざすだけで泡が出てくるオートディスペンサーがセットになっています。

泡1回分で1mlが噴射されて、ボトル1本で250回使用可能とのこと。

1950年代から薬用石けんを作り続けてきた老舗メーカー・ミューズだから、品質には信頼感がありますね。

ディスペンサーに手をかざすだけ

Image: Amazon.co.jp

ディスペンサーは、ノズルの下に手を差し出すと、自動的に泡が噴射される仕組みとのこと。

汚れた手で容器を触れずに済むので、清潔に使えますね。料理をしている最中に使うときも助かります。

泡の色が変わるから、ちゃんと洗えたか一目でわかる

Image: Amazon.co.jp

さらに、ハンドソープの泡には色が付いていて、両手でしっかりゴシゴシすると、だんだんと白くなってきます

また、泡の色が変わるまで洗うことで、殺菌と消毒性能が発揮されたか分かるようになっているとのこと。

これなら、お子さんも興味を持ちやすそうだし、親御さんのサポートがなくてもきちんと洗えたか分かりやすいですね。

持ち運びが楽

Image: Amazon.co.jp

ディスペンサーは単三電池2本で動きますが、このセットには、単三アルカリ乾電池2本が付属しているので、すぐに使えます。

ちなみにAmazonのレビューでは、「新型では、電池が4本から2本になったので、軽くて良い」との声もありますよ。お子さんが帰宅したら、玄関先でプシュ!とやって、「お手洗いしてきてね」と言うのも良さそう。

しかも、「新型では下部カバー内部が水受けとゴムを噛ませた壁を挟んだ電池部分の二重構造になり、水が侵入しても電池が濡れなくなった」とのこと。石けんを使う場所では水がつきものですから、より安心して使えますね。

保湿成分配合で、手荒れも考慮

Image: Amazon.co.jp

さらに、ヒアルロン酸とビタミンCが配合されているから、保湿成分が洗ったあとの手指を優しく保護してくれるとのこと。頻繁に手を洗うと手荒れが気になるので、何気に嬉しいポイントですね。

手洗いは誰でもできるウイルス対策の基本ですが、毎日のことだからこそ、つい適当になってはいませんか。

ミューズの「ノータッチ 泡ハンドソープ(グレープフルーツの香り・本体ソープディスペンサー+詰替250mlセット)」があれば、お子さんから大人まで、簡単に手洗い習慣が楽に身に付きそうです。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

薬用せっけんミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ グレープフルーツの香り (本体ソープディスペンサー 詰替250ml セット) 殺菌 消毒 保湿成分配合 まとめ買いセット 本体 詰替

ちなみに、グレープフルーツの香りよりも、石けんの香りが好みという方には、こちらもありますよ。

ミューズ 【医薬部外品】 ノータッチ本体オリジナル 250mL

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"自動的に" - Google ニュース
July 24, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/39oetPt

ミューズの薬用石けんと自動ディスペンサーのセットなら、手洗い習慣が簡単に身に付きそう! - GIZMODO JAPAN
"自動的に" - Google ニュース
https://ift.tt/36ORpra
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミューズの薬用石けんと自動ディスペンサーのセットなら、手洗い習慣が簡単に身に付きそう! - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.